見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)飲食街

365分の<273>



娘の用事で久々に夜の外出をしました。

車を走らせていると、メイン通りから外れた脇道で通行止めをして、何やら明かりが…

覗き見根性が湧いてきて、夫さんに降ろしてもらい、フラフラと。

「道路で遊びましょ」と試験的に行っていたようです。

コロナの影響で酒類を扱っている飲食店さんたちが協力しあって、道路にテーブルセットなどを設置してお客さんに来てもらおうと努力なさっていたようでした。

時間の制約やら、居住地からはなれていることなどで…(車だし〜💦)

焼き鳥などの匂いとクラフトビールのオススメをゴクリと喉を鳴らし横目で見ながら車に戻りました(笑)😣

涼やかな風が心地よく、イイなぁ〜〜って心底思いましたよ😍

席は空いていたんですけどね〜〜


こんな空間を思いっきり楽しめるように、本当に《疫病退散!》お願いしたいですね!

ハヤクカエッテコ〜イ!

ハイ!今帰ります!


お土産なくてごめんなさぁ〜〜いね😅



また、明日ね〜🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。