見出し画像

365日のルカ(=^x^=)浮気?

<365分の236>


イヤ〜浮気したわけでは💦

郵便局に行って…一目惚れ!
買っちゃった❤️

ポストカードで、どなたかに送るようになっているのですが…
自分用です(笑)


ハイ!机の前 オーディオの上に飾りました♪


マッタク!


あ〜〜今日も聞こえました。😅ルカの声


猫グッズ、無視できない私でした💦




呆れるほど下手な私…iPad挑戦中なので(笑)



また、明日ね〜🐈






この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,728件

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。