見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)はぁ~

<365ぶんの185>




画像1

酔っぱらいではありませんニャ!


ぶらっと出かけて、出かけ先で猫キャラのガチャをしてしまいました💦

サラリーマンを猫でもじったところに無性に惹かれてしまいました(笑)

本当は仕事帰りのビールをジョッキでグビッとしている猫がほしかったのだけれど…

思い通りなものが出てこないのがガチャなのでしょうけれどネ…。

酔いつぶれた猫と、寝っ転がってまで飲み続ける猫……

ちょっと前までは 見かけた光景かも〜〜なんて笑ってしまいました。


お留守番だった愛猫、ルカさんは少し不貞腐れ気味でした(>_<)



画像2

また、明日ね~🐈

ヒック⁈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。