見出し画像

365日のルカ(=^・^=)ルーティン

<365分の326>


猫にもルーティンがあるようです。

そう、前から薄々は思っていたのです、いつものことよね~ぐらいに。

ルカのルーティン、第一は寝る前の儀式?

私がベットで携帯を見ているか本を読んでいるときは、背中に乗っているか(これが気持ちいい、腰などには重みが丁度良いのだ)脇にくっついて寝ている。


さて寝るか!と枕もとの電気を消すと、やおら起きてカリカリ(常にお皿に入っている餌)を食べ、水を飲む。

私たちの夕食時にルカも食べたのだけれど、まあ「猫食い」という言葉があるぐらいだから仕方ないこと。

それからしばらくして、本気で寝に来る💖

さてと、今夜も見せてくれるかなぁ〜〜

検証して見ましょ(笑)

また、明日ね〜〜🐈


サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。