見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)ソロソロ

<365分の264>


今年のミニトマトをソロソロ終わりです。

あっ!…庭で栽培してたやつね!

暑さはまだ十分過ぎるほど残っているけれど…確実に夏の終りは目の前。

小さな小さな畑も、様変わりの頃です。

キュウリを抜いて、ミニトマトも終いにして、土を休ませます。


来月になると食用菊も咲き始めてくれるでしょう。

秋の食卓の楽しみです💖


あっ!

昨日上の娘から言われたこと、実行してワクチン接種の予約をとりました。
やっとです。

執行猶予がありますが(笑)

結局 9月半ば過ぎてからになりました💦

さて…約一ヶ月、引き続きおこもりして、活字に浸る生活を続けますとしましょう。

ジッとしてれば出ていくものも少なくて済みますものね😂

カメラとの戯れも近所で親しむことにします🎶🎶

ツイデデイイカラ、ハッパヲトッテキテクダニャイ!

了解しましたぁ〜〜😘


また、明日ね〜〜🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。