見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)

<365ぶんの26>


明けましておめでとうございますニャン😻💓

お正月は寝正月

???いつも寝猫(ねこ)

画像1

そりゃぁそうです(笑)
猫ですから=^_^=

私の住んでいる所は
豪雪地帯

元旦から雪掻き❄☃

雪掻きしないと玄関から出れません💦

大袈裟に思うでしょ?(>0<;)

本当なんですよ(泣)

早朝(4時)に除雪車が来て道路を掃いて行くのですが…

両脇にドッサリ雪の塊を置いて行ってくれるので

退かさないと車はもちろんの事人も雪の塊を乗り越えないと

道に出られないのです( ≧Д≦)

画像2

如何です?

凄いでしょ?

画像3

でも〜綺麗でしょ\(^o^)/

大変だけどね

この綺麗さに癒やされます( ꈍᴗꈍ)


新春、迎春、初春、本当の春は


まぁ〜〜だだよ!!!(◠‿・)—☆
遠いな……。


画像4

また、明日ね~🐈







サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。