見出し画像

365日の本と猫 【番外編引き続き】

振り回されています

二十代前半の娘に振り回され疲れているばぁばです(>_<)

でも……娘のおかげで若くいられるように感じます(見た目は別)
結構情報も早いです!(^^)!


流行り病?で身動きがとりにくく、舞台観劇もできず沈んでいた娘がやっとイキイキとし始めてます。

競争率の高い公演チケットに当たっても...公演自体が中止になり、良い席やっと当たったのにオジャン!

何もかも...若い人たちにとって落ち込みの激しい世界でした…

今...やっと光が見えてきたようです。


嬉しそうな、幸せそうな若い人たちの姿を見ていたら、こちらも元気もらえました(*^^*)



楽しく生きましょう!
世の中の荒波に抗い「負けてたまるか!」で行ましょう!!

猫の世界も惹かれます。特に我が家の飼い猫は安泰して熟睡中(笑)


今宵も娘に引きずられながらTV配信見て休みます。

アハハ!いい夢見れますように!

私は小さな箱にin(笑)


また、明日🐈







サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。