オンライン授業っていいな

note、まだ使い方がわかってないのでいろいろとどうして良いのかわからないことがあります。
のんびりいこう、うん。
まずはアイコンとかですかね。

先週末、通信制短大のオンライン授業を受けました。
本来は短大に直接行って受けるのですが新型コロナ対策の臨時授業とのこと。
好きな飲み物を飲みながら周囲を気にせず受講できるのは気軽でとても良かった。
これ通常対応にならないかなぁ・・とか、期待してしまいます。
一科目、二日間で計20時間ほどの拘束になるので、自分のタイミングでお茶入れたり、おやつ食べたりできるのは助かります。
家なのでドリップコーヒーが飲めたのもよかった、疲れた心が癒やされました・・・

椅子のクッションやエアコンの温度も調整できるし、洗濯乾燥機使ったり、なんなら煮込み料理作りながら受講もできそうなので、休日学習には良いですけどねぇ。

とりあえず短大にリクエストメール入れてみました。<祈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?