見出し画像

初めまして!MTG初心者JKです!

MTGについての日記みたいなものをつけていきたいと思って、初めてノートに登録して記事を書こうと思いました!ブースターを開けた時や、カードを買った時、友達から聞いたMTGの豆知識やコツなどを書き溜めていきたいな〜と思っています。

下手したら一ヶ月ぐらい更新しなかったりするかもしれませんが、そういう時は私が忙しい時だと思っておいてください (^_^;;;)

私がMTG…マジック・ザ・ギャザリングというトレーディングカードゲームに目覚めたのは本当に、つい最近のことなんです!存在だって、去年の9月に知ったぐらいで、まだ超、超、超初心者なんです (-_-;)

教えてもらったら、案の定どハマりして、これからカードを集めたりプレリリースに参加したり…というのを夢見ているだけです(^_^;;;)

先日ウェルカムデッキをもらって、、これからようやくスタートって感じです!こんな初心者のMTG奮闘記、読者の皆さんに読んでいただけると幸いです。


改めまして、よろしくお願いします!!!

ランキング参加してます!よろしければクリックを(>人<;)

文章もmtgも、まだまだ初心者ですが、サポートしていただけると嬉しいです!!!