見出し画像

38w3

雨が降ってて憂鬱な気分😞💦

今日は久しぶりの妊婦検診だった。久しぶりっていっても1週間ぶりだけどね~!子供は推定2900g産まれるまでにもっと大きくなるのかな💧

ちょっと怖いな~。。。


今日はいつもの先生と違う先生で少し緊張したなぁ。内診して、子宮口見られたけど、全然開いてないって言われました🤦


今回はされなかったけど内診グリグリ?子宮口グリグリ?って子宮口開いてからされるものなのかな?良く分からないけど、、、先生には、まだ生まれるには時間かかりそうだねって言われた。怖すぎる((( ;゚Д゚)))

内診グリグリ?も痛いって書いてる人多いしやり方もすさまじくてもうすべて恐怖。分からない人は一度検索してみてください🔍

Google  内診グリグリ

内診の結果とか話聞きたいのに先生👴カルテとにらめっこしてて、何か異常事態なのかと焦りましたよ~😰

「羊水の量大丈夫だけどちょっと少な目だから点滴しましょう。」

そんなに悩むことだったのかな?点滴打つの……ってことで、急遽点滴……💉

画像3

寝てていいですよーって言われたけど点滴うちながら、お腹の寝返りがとても大変すぎて全く休まらない2時間だった😢。


今は浮腫止めと、鉄分足りないらしく鉄分の薬飲んでるけど、もっと水分補給もしなきゃいけないなぁ。🚰

本当にしゃがむのも、無理なほど浮腫んでた。

浮腫って怖い。すごく腫れる。

お見苦しいですが、日記としてつけたいので、写真つけます。すいません。

薬飲む前

画像1

飲んだ後



画像2

大分違うな~。

次の検診までに👶生まれる準備してくれてるといいな~!

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?