見出し画像

ありのままを受け入れる事で執着を手放す

執着を持つ対象は様々なものがあるかと思います。人によっては物だったり恋人や友達などの人物だったりするでしょう。なかなか縛られている事が多いものが過去の出来事や体験した事や思い出だという人も多くいるかもしれません。

執着を手放すにはありのままを受け入れる事が大切だと思います。なかなかその現実を認められないという思いが強くなってしまうと執着も手放せなくなってしまいますので、起こった事は事実として上手く自分の中で受け止めてあげる事が大切ですね。

とはいっても、なかなか自分の力だけで執着を手放すのも困難だという場合もあるかと思いますのでこちらの本をご紹介させて頂きたいです。

【PR】

「執着を手放す方法と悩みの正体!」こちらの本はKindleの個別ランキングでも上位に表示されている電子書籍になります。
・4位叢書・全集
・5位哲学・思想の辞事典
・6位認識論 (本)

執着を手放すワーク付きで、実際に良い変化を感じられた人も多くいて好評なワークになっています。こちらの本が執着を手放したいと思っている方の力になれると良いなと強く思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?