見出し画像

音楽の癒しが今日1日を良い日にしてくれる

今日1日を良い日にするために、私達は目に入るものや耳に入るのものの選択をする事が大切だなと思います。

人は日々生きていく中で多くのものを見たり聴いたりします。それらは自分では選択していなくても勝手に入ってくるものも多いでしょう。

TVやSNS、ネットなどには非常に多くの情報が溢れていますがそれらを選別して取り入れる事が必要になってくるかと思います。

私は色んな情報が多すぎて混乱してきたら、雑念を取り払うために音楽を聴いています。

そんな時に選ぶ曲は「アヴェ・マリア」です。アヴェ・マリアは何年も世界中の多くの人に歌われてきた歌で、聴くと心が洗われるような思いです。アヴェ・マリアを聴くと私は余計な雑念が払われて気分を新たにする事が出来るのでそんな日は良い日にする事が出来ています。

アヴェ・マリアを歌っている様子を沢山の人がYouTubeにあげられています。その音楽は心を癒してくれます。

音楽に心を癒され気分一新する事が出来たら、潜在意識の書き換えにも上手く取り掛かれると思います。

【PR】

日々を良い日にするためにこちらの潜在意識書き換えワークが力になりますように願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?