見出し画像

暗示にかかりやすい人はモラハラ加害者の格好の餌食になりやすい

自分自身の人生をしっかり生きるためには他人に操られるような人生は避けたいものです。モラハラ加害者は、常にターゲットを探していますから狙われない事が大切です。

モラハラ加害者にターゲットにされてしまうと、モラハラ加害者に操られながら抜け出せなく離れられない人生を送る事になってしまい、人生を棒に振ってしまうという事も起きてしまいます。

モラハラ加害者が狙っているうちの一つとして暗示にかかりやすい人。モラハラ加害者は暗示をかけながらターゲットをコントロールしていきますので、最初に暗示にかからなそうな人や暗示をかけてもびくともしなかった人は対象から外されます。

暗示に簡単にかかり、モラハラ加害者にコントロールされ気付いたら周りから孤立し、モラハラ加害者を崇拝するしかないような状況に追い込まれるという事もあります。そうなったら自分一人で脱出する事は本当に難しくなります。

コントロールされない自分をいかに保てるか、モラハラ加害者の餌食にならないために自分をしっかり持つ事が大切です。

暗示にかかりやすい自分から抜け出したい、そう強く願う方はこちらの本を読まれてみるのも良いと思います。

【PR】

暗示にかかる事がなくなったらモラハラ加害者から狙われなくなり、自分の人生をしっかり生きていく事が出来ますので、暗示にかからなくなる方法を知っておく事は非常に大切な事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?