見出し画像

加藤至ってどんな奴?(30代〜今)癌→離婚→再婚→独立

30代で店長になりスタートしみんなに支えられながらなんとかやってきて5年ほど経った頃突然体に異変を感じ病院へGO!診断結果は。。。

癌‼️

えっ!?35才で癌?
でも不思議と何にも怖くなく「絶対治る」「全く死なない」
としか思えず治療がスタート!一時はステージ3かとも言われた癌を
驚異の早さで撃退!
退院3日で職場復帰(笑)
根拠のない自信って凄くないですか?(笑)なんか感じたんですよね
絶対治るって💪

次に起きてきたのが離婚!
息子が1人いるのですが彼にも辛い思いをさせてしまって申し訳なく思ってる。
それでも毎月髪切って!と言って切らせてくれるし焼肉食いたいって🥩言って一緒にメシ食いに行ける事に本当に感謝だし、対して話さなくても僕にとっては大切な時間を過ごさせてもらってる😊
ありがとう

30代後半になり今後の人生を考えたとき気持ちの奥底にずっとあった
“独立”が急に湧いて出てきた。
正直自分でやるのが怖くて自信がなくて逃げていた自分を発見
本当は自分でやってみたかったんだろう。
その気持ちを後押し、協力してくれるという今の妻と再婚し2人で独立することになりました✂︎

振り返ってみると沢山の人に迷惑かけて、助けられてみんなの力でここまで連れてきてもらってるような感じがする。
これから少しずつなんらかの形で返していこう😊
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?