見出し画像

華の高校時代

平成中期

平成17~20年が、
私の高校3年間だった。

上から数えても下から数えても丁度真ん中くらいの学力の高校に通う、普通科の生徒。

当時流行った曲は湘南乃風の純恋歌とか、レミオロメン粉雪とか、青春アミーゴとか、コブクロ蕾とか、GReeeeN愛唄とか、ミスチルHANABIとか、創聖のアクエリオンとか、テルマのそばにいるねとか・・・・

書いててめっちゃ懐かしいし、メロディ思い返すとその時の光景がフラッシュバックするね笑


当時の事なら無限に書けそうな気がするから、とりあえずノンケ面を加除書きにする


・テニス部に入り、コートを"ならす"くそ重いローラーに轢かれた高1
・女性と付き合ってた
・高2のころ兄が自殺
・ギターにはまって友達と2人組フォークデュオを結成してた(ど下手)
・作詞作曲とかしてた(厨二病)
・親友にiPodに入ってた男のAVを見られた
・親友にカミングアウト


ゲイ面で言うと、

初体験は高1。
同じ高校の3年生の先輩。しかも野球部。

それだけ聞くとSparkle of joyするかもしれないが、

相手はいわゆる"オラネコ"。

初めてなのに、目の前で開脚され、アナルがドーーーン!!みたいな感じだったので衝撃だった。

流れで挿入して事を済ませたが、
全く気持ちよくなかった。
それよりも「これ合ってる?」「痛くないの?」の方が先に来る状態。


そんなおもしろ初体験を済ませ、


高校2年生にもなると、


私はお金干しさに若さを売っていた。



1回1万円で、掲示板で募集したらすぐ連絡が来る。

本気で恋してくるおじさんや、見た目ヤクザでイン〇の人、太った中年の人、右腕欠損してる人、ちょっとかっこいい人もいた。


決してサポが良い事とは言わないけど、

高2の盛んな性欲を発散したいし、
お金も欲しい自分と、
若い子とヤりたいお金に余裕のある人

それが上手く回ってたんだと思う。



そして高校生2年の大きな出来事は
秋頃、兄が自殺した事。

一時的に涙は出たし、
こんな事言ったら不謹慎だけど、
清々した。

兄は引きこもりで精神病。
叔母にも母にももちろん私にも当たる。
よく蹴られたし、顔に火をつけられそうになった事もあった。
最終的に、彼女(モバゲーで知り合ったらしい)を孕ませて、
責任が取れないから練炭で自殺。

最期まで周りに迷惑かけて本当に馬鹿野郎な兄だった。



その後、しばらくは家庭が慌ただしかったが
次第に平穏になっていった。


私も蓋が外れたようにのびのび生活出来るようになり、
より一層高校生活を楽しんだ。


先生も友達も良い人ばかりで、周りに恵まれてたと思う。

部活もテニスと美術を掛け持ちしてたし、隠れて結婚式場のウェイターのバイトもしてた。ノンケ食いもコツを掴み、やりたい事が出来る無敵状態だった。


あの時に戻りたいかと言われれば
嫌な事もいっぱいあったし、青臭過ぎて絶対無理だけど、

普通な私にとっては勿体ないくらい輝いてた気がする。

・・・・今の方が輝いているけど☆*。

そんな高校時代。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?