見出し画像

これからHSP交流会

これから,HSP福島交流会に向かおうと思っています。
先程まで,Twitterの『フレンド』のページで募集させて貰ったアンケートをWordでまとめて交流会で配布しようと思って作成していました。

画像1


いつもの私の名刺代わりのパンフレットと,交流会用のレジュメ。そしてこのアンケートをまとめたものも作ったので,今回で両面印刷5枚分の資料が出来上がりました。

そろそろリーフレットとした形で,交流会用の小冊子を作っていきたい。HSP交流会としての活動を形に残していきたいそんな思いからコツコツと進んでいきたいと思っています。

今日開催する「ふくサポ」さんから定期的に郵送して頂ける「ふくサポ通信」こちらも6ページ位のボリュームになって発行されているみたいですので(今回は4ページでしたが),まずは6ページ位を形にする作業をしていこうと思っています。

そして,私だけの一方通行の文章だとつまらないのかなとも考えていますので,取材という形でインタビューしたものも掲載したり,コラム欄として書いて頂いたものを投稿してみようかなとも思っています。

HSP関連本が今は大量に出版されていますので,こちら関してのレビューなども募集かけて一冊の小冊子に仕上げられればと考えています。

単純計算で,「6ページ×6(隔月発行)=36ページ」これを何年か続けていけるような活動をしていきたいとも思っています。基本,交流会に参加頂いている方に配布し,そして,交流会に来られない方には郵送などで発送できるような形を目標にしようと考えています。

今日も初めての方が遠方からいらっしゃって頂けるようです。少しでものおもてなしの心にでもなりますかね(笑)そんな思いで,色々とRefineしたものをお渡ししたいと思っていますし,後は交流会の中で喜んで頂けるものを合わせてお土産にして頂ければと思っています。

会は13:30から開催致します。まだ募集を続けておりますので,関心のある方是非ともご連絡下さい。宜しくお願い致します。
~フレンド~

https://www.kokuchpro.com/event/4f422fcf9b5ddcf5fa4e9cdf70ce1811/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?