3ヶ月ぶり

11月6日(日)更新
 
11月を前に,
ずっと放置してしまっていたホームページの方に,
ある方から一通の問い合わせを頂いた。

内容は11月の開催日程に関しての問い合わせ。
実際,8,9,10月と開催をすることが出来なかった。
自動思考がマイナスの方に傾いていた時期でもあったんだと思う。

「新しいものを取り入れるべきではないか」
「どうやったら皆さんが更に喜んでくれるのか」
「今のままでは必要の無い会になってしまうような…」

そんなことで3ヶ月弱気になってしまったような気がする。
マインドワンダリング(心の迷走)だったのだろう。

でも,この3ヶ月間は私にとって重要な時間だったように今は思う。
やはりシンプルに「原点に戻ろう」と,
そんなことを思っている。

今までの会の形式を大事にして,
その中で出てくるものを大切にしていきたいと思っている。

自分らしく,今出来る会を作っていこうと
そんなことをイメージして,
今月12日,26日は準備していきたい。
 
✱✱
 
11月の開催案内
①    11月12日(土)ふくサポ
https://www.kokuchpro.com/event/9d6dfe2238306625b83545a3dfcb9367/
 
②    11月26日(土)アオウゼ
https://www.kokuchpro.com/event/f29329302559a5ad2418d43eea51244c/
 
是非気軽に参加頂ければと思っています。
宜しくお願いします。
~フレンド~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?