見出し画像

6月29日 HSP福島交流会

【久しぶりの交流会】

今日は久しぶりの
HSP(AC)交流会を,
ふくサポの会議室で行いました。

3名様に参加して頂き,
私を含めた4名で
過ごした2時間になりました。

元々「共時性(シンクロニティ)
=意味のある偶然の一致の意味」を感じながら,

この交流会は毎回
過ごしてきましたが,

まさに今回も
そのような事を強く感じた
日になったと思います。

主催の私自身が,
いっぱい気づきになる日
にもなったんですが,

こちらのNOTEを始め,
ホームページなど,
ご覧頂いて貰っていたんだなと…。

何処か,書き込んでいて
弱気の自動思考がやってきて,
「こんなこと関係無いネタかな?!」
「こんなこと私個人のネタになっちゃうかな?!」など,

自分で弱気の制限をしてしまって…。
そんな思いでつい放置してしまっていた時に,
お声掛けして頂いて,
再び,文章をしっかり綴ってみようと
思うきっかけを頂きました。

4月,5月と,
HSP交流会を中止してきたので,
実質3月以来の交流会になりまして,
何処か緊張して進行していた
部分があったんですね。

でも,さすがHSP気質同士の集まり。
皆さん,きっと緊張している
進行の私に対しても
共感の思いで接して下さって,

あっという間の2時間。
無事に今回の交流会も
終えることが出来たと思っています。

どうしても時間が足りないように
思ってしまうのですが,
続きは,また次回にお話出来たらと思っています。

HSP福島交流会『フレンド』主催者H

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?