見出し画像

『フレンド通信』1.6

今日は思い切った決断をしました。
自身のHSPを初めて
1人の同級生(女子)にカミングアウトしました。

地元での交流会活動をしていて,
これから更に色々と形を拡げていきたいと
思っていた私。

2日に久しぶりにLINEで連絡を取ってみたら
地域活動の仕事に転職していると
聴かせてもらったので,
きっと共感して貰えると願って,

アポイントを取って
今日,早速同級生に会ってきました。
事情を話すと,
「私に会いに来てくれたんだと思った」と,
冗談交じりに話してくれたけど,

勿論,会いたい気持ちは一番強かったんだけど,
そこを隠してしまう部分が,
私の不器用な部分なんだと思います。
下手に正直に話して
嫌われるのが怖いと本音を抑圧してしまうんでしょうね…。

HSPに関して
カミングアウトした事に関しては,
思い切ったことだったんですが,
私の中で信用できると判断しての事。
後悔は無いです。

そして,共感して頂いた事。
本当に話して良かったです。

小学校の頃から知っていて,
仲良くして貰っていて,
本当に可愛い優しい女神のような人で
当時から男子からは人気だったんですね。

そんな子だったんですが,
私相手に凄く親切にしてくれて
本当に嬉しい仲間なんです。

私のやってみたい活動,
こちらの場で取り入れて欲しい願い,
色々と話してくる事が出来ました。

思いが伝わってると良いなぁ…。
いろんな意味で…。

●新年最初のHSP福島交流会のお知らせ

1月27日(土)13:30~15:30 ふくサポ
https://www.kokuchpro.com/event/a98bbe53d8dafc8377de515620d774f2/
告知を本日よりさせて頂きました。

なかなか会場の予約をする事をせずに
告知が遅くなってしまいまして
申し訳ございませんでした。
参加お待ちいたしております。
~フレンド~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?