見出し画像

HSP(AC)福島交流会開催しました(感想)

今日は6月度の
HSP(AC)交流会をさせて頂きました。

1名様に参加頂きまして,
色々とお話する時間を
持つ時間に出来ました。

遠方からお越し頂いたとの事で,
気をつけてお帰り頂ければと思っています。

我々の気質は,
どうしても繊細故に,
色々なものを感じてしまいやすい部分があり,
それ故にどうしても生きづらさを感じてしまいます。

そして,この交流会も
対人コミュニケーションの場なので,
どうしても多くのエネルギーが
必要になってしまう事が想像出来ます。

そんな中,勇気を出して会に参加して頂き,
自分自身をまずは褒めてあげて欲しいですし,
自信に感じて頂ければと思っています。

これからも交流会を
企画したいと思っていますし,
2回目,3回目…と,
会を重ねる毎に,
きっと会の雰囲気も
分かってこられるようにも思います。

安心して参加出来る場の設定は,
私の責任でおこないと思っていますので,
少しでもHSPさん,ACさんにとっての,
安心して弱音の吐ける
コミュニティとしての場を
保っていられれば幸いです。

来月の予定も決まりしだい掲載しますので,
良かったら話に来て頂ければと思います。

今日も,良い交流会になりました。
ありがとうございました(^^)
~フレンド~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?