見出し画像

フレンド通信

【フレンド通信】5.1

先週は私(フレンド)の43歳の誕生日だったのですが,良くも悪くも,色々な人と相対させて貰う期間だったのかも知れません。

私の中で決めていた事なので後悔は一切ないのですが,個人的なSNS系には,私の誕生日を公開にしているんです。

苦手な人,影(シャドー)的存在に振り回されて,自分自身の行動を制限されてしまう事は違っているような感覚もありましたので…。

やはり,非HSPさんからも当然接触がある訳ですね。そこに勝手に振り回された感もありました。昨日のカウンセリングで冷静になれた部分がありまして,今回ここに綴ってみようと思いました。

私の仲間からのアプローチには大変感謝していて,先輩からも初めて《LINEギフト》というツールから《金のアイス(セブンイレブン)》のギフトを頂き,こういったツールがあるんだということを知りました。

私も早速,LINEギフトを後輩に使ってみました(^o^)

新しいことを色々とやってみる事も,間違ったら面倒なので大変さもあるのでしょうが,調べ調べやってみて,送る事が出来たので,今日はそんなちっちゃな事での達成感がある1日でした。

※私のLINEを知っている人はLINEギフト待ってますからね😆(冗談です…笑)

本当はいけない事なのでしょうが,直接面と向かってプレゼントを渡す事が恥ずかしかったり,買物に悩んだり,そんな事が私自身多かったので,こういった新たな楽しみを知る事が出来,それで相手にも楽しんで貰えるツールがあったと知った事に関しては,とても嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?