仙台HSP交流会行ってきました

昨日は,仙台市のHSP交流会に参加させて頂きました。
もう,おそらく1年半から2年ぶりになるのかな?

その間,主催のKさんに
お会いさせて頂く機会はあったのですが,
交流会の方にも参加してみたくなって,
今回申し込みをさせて頂きました。

仙台に車で行くのも,
交流会以来になりますので,
心配だったのでカーナビを使って行ってきました。

具体的には書かないんですが,
シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が
やっぱりあるんだなと思いました。
色々と深い時間を過ごす事が出来ました。

今回,同じ場に居て
お話出来なかった方々が
いらっしゃったのは残念だったのですが,
また次回,仙台の交流会に参加した際は,
是非ともお話が出来ればと思っています。

仙台の方で開催されている『深める会』。
凄く素敵な会だと思うんですよね。
色々な『レクリエーション』を通して,
『心を通わせる』会って,
凄く良いと思っています。

私も是非とも福島開催で
やってみたいと思っていることです。

福島には有り難いことに
自然がいっぱいなので,
何かテーマを決めて,
皆さんと一緒の時間を過ごす。

HSPさん同士では良いような気がするんです。



HSPは診断名ではありませんし,
ACも診断名ではありません。
私は,両方を自認しているのもありまして,
ただ共通しているのは,
由来は別としても,
周囲に対しての『敏感性』にあると思います。

そういった仲間で,
お互いの思いを共感しあって,
お互いを応援しあって…。
みんなの居場所になれればと思ってますし,
そんな場所を継続して
作っていければと目標を持っています。

私自身,皆さんと同じ気質故に,
心がぶれまくる一面があるんですが,
是非とも志(ゴール)は
ここに書いている通りですので,
皆さんと一緒に良い会を作っていけたらと思います。

私の主催している福島市も,
一緒に行っている仙台市も,
次回の開催日は6月24日(土)です。

意味ある深い会になりますように。
皆さん,都合あいましたら
一緒の時間を過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?