言葉

昨日は仕事納めで,
疲れ切って自分の中で
すっかりエネルギーが
枯渇してしまっていたのか,
早めに就寝してしまった。

朝起きたら1通のメールが届いていた。
HSP交流会参加者さんからのメールだった。
今年1年の会に対してのお礼のメールが送られていた。

読み返してみて,
私自身の1年間の交流会活動を締めくくる上で,
とても嬉しいメールで感動した。

会へのモチベーションに関しては,
私のHSS型気質が生み出しているというのは,
書籍を呼んだり,
HSS型HSPさんのyoutube投稿を観て,
私なりに感じていた。

そこに関しては
自分で自分を肯定出来ている部分でもある。

ただHSP気質でもあるので,
「余計な事をしているのではないか?」
「参加者さんに不快な思いをさせているのでは?」などと,
1人反省会が止まらない日が多々ある。

でも,こういったメールや,
LINEなどの言葉によって,
物凄く元気付けられる事がいっぱいある。
本当に今日は凄く感動した朝だった。

明日で2023年は終了するが,
新しい2024年は,
今年以上に言葉を大切にして,
言葉に拘って,

私が今日感じた思いを,
皆さんにシェア出来るような,
そんな私になりたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?