7/16(日)HSP福島交流会

今日はHSP福島交流会を
《ふくサポ》さんの《会議室》で行いました。
遠方からお越しの1名様と
じっくりお話の時間を過ごさせて頂きました。

簡単なレポートとしてまとめたいと思います。

私の自動思考癖として,
常に認識しているのですが
自分が好きで告知して開催している立場なのですが
私自身が緊張であがってしまわないように

毎日参拝させて頂いている
神社にお願いをしてくるんですね。
本当に感謝なのですが,
今日も会として良い会が出来たと思いました。

私自身の日常で色々とダメージがあったので
そこに関しては,
交流会では主催者として
聴く側に徹しなきゃと思っていたのですが,

要所要所で,ついカミングアウトしてしまって,
それでも,上手にアシストして頂きながら
凄く良い会になったと思います。

色々なセッションの場を持ちながら,
後輩になって,話ながら一瞬
涙腺が壊れそうになりました。駄目ですよね…(苦笑)
福島開催では,きっと初めてのことです…(苦笑)
きっと,いやっ,何回かあるのかな…😖(苦笑)

でも,「また来ます」って声を掛けて貰ったのは,
とても嬉しいものです。
私は,この言葉は参加費以上の,達成感みたいなものです。

間違いなく私自身が,HSP仲間(フレンド)が欲しいんですよね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?