見出し画像

「noteEXPO2021」の主催者の方々3人の思いが実現して欲しい

 昨日からの「noteEXPO2021」。

 とても盛り上がってますね。

 企画当初から、twitterで主催者の3人の方々のツイートを見て、開催について、知っていた私としてはうれしい限りです。

 主催者の方々は、いまさらですが、この3人の方々です。ないとさんは最近ですが、開催前からnoteかtwitterで私とは会話をしたことがある方々です。

「noteEXPO2021」の主催者三人の方々の紹介

 奥田さん

 以前から、電子書籍の教室とUdemyの講座にたずさわっている方です。Kindle電子書籍も出版されています。実は私も2冊読んでいます。

のみやさん

 週刊でKindle出版をされているとんでもない方です。4冊目の出版から、私も出版される電子書籍をずっと読んでいます。
 私が電子書籍を出版したいと考えたのはこの方の電子書籍のおかげです。

ないとさん

 お名前は拝見していましたが、フォローしたのは最近です。noteの成長についてのコンサルタントをされているようです。
 実は、出版されたKindle本も1冊読んでいます。

主催者の三人の方々を支える今までの努力が理解できました

 私は初めから(といっても一週間ですが)「noteEXPO2021」の開催について、twitterで見てきました。

 初めは何をするのか理解できず、「楽しみです」とさえ言えず、とにかく、「いいね」を押すだけでした。

 三人を以前から知っている私ですら、この有様ですから、三人の方々の不安は大きかったのではないかと推測します。

 やっと、理解ができて、引用ツイートで応援したのが4月15日の木曜日です。

 しかし、それから一気に盛り上がり、「noteEXPO2021」はついに大成功を迎えました。

 三人の方々の超人的といってもいい頑張りはすさまじいものです。三人は正業となる仕事をお持ちになっているにも関わらずです。本当に驚嘆しました。

 また、全てのnoteの内容を読み、コメントを行う速読力、理解力、気遣いは素晴らしいもので、これが可能となるそれまでの努力は一朝一夕に身に着くものではありません。
 常日頃から、三人の方々がいかに努力し、切磋琢磨しているかがよく理解できました。

 一応、自分でも他人からも「よく仕事をしながら、あれほどの量のネット記事を書くことができるな」とよく感心したり、されたりする私ですが、「到底、私にはできないであろう」と断言できるほどの能力を三人はお持ちであります。

 そして、その能力は才能だけでなく、相当な努力によって支えられているものであることも分かりました。

 また、これほどの頑張りは、「Give」の精神がなければ間違いなくできません。

主催者の三人の方々に、今後の事業を成功して欲しいと思っています

 今まで、私は三人の方々のネットで行っておられる活動については、内容に時々、興味を持つものはあれ、深くは関心をいだいていませんでした。

 私がそうしているように見えたとしても、私は、私と縁があった方と喜びを共感しあいたかっただけです。
 それ以上のものでは決してありませんでした。

 今では、三人の方々が今後ネットを介して行うであろう思いが成功して欲しいと思っています。

なお、タグは#のみや、のみならず、#ないと、も作りました😂

奥田さんは、#奥田元かりそめ、のタグがありますね😁





 

 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?