見出し画像

守りたいもの

あなたを傷つけたくないのです

あなたが悲しむのを見たくないのです

何度も何度も傷ついているあなたを守るため

わたしはここにいるのです

あなたの声は悲しみでいっぱいなので

わたしが守るのです

あなたの悔しさは声にならないので

わたしが守るのです


わたしはあなたを守るのです

あなたが少しづつ顔をあげて

生きて行けるように

あなたが強く歯を食いしばり

生き抜いていけるように


わたしが守るのはわたしというあなたです

あなたがわたしを必要としてくれなくても

わたしはあなたの中であなたを守っている

あなたがわたしの存在に気がついてなくても


あなたが強く生き抜くことができるように

あなたの見えないところで

あなたを守り抜くのです


わたしが守りたいものは

あなたのこころ

わたしが守りたいものは

傷ついたあなたのこころ





気にいってくださったら、サポートお願いします