見出し画像

「ありがとう」を朗読していただきました

sennnenkameさん 

「ありがとう」を朗読してくださって、ほんとうにありがとうございます。

先に私の自己紹介まで、ご丁寧にしてくださって、人様に紹介できるほどのものでもないので、聞かせていただきながら、顔が真っ赤です。

いつもふわっと書いている詩のようなものなのですが、

いやぁ本当に素敵!こんなに素敵にご紹介してくださるなんて、素敵としか言いようがない(何度も素敵)

朗読していただいた後に「子供のように純粋で素直で・・・」と伝えていただいた言葉がぴったりだなと感じました。

私も自分の中で、どこかに追放してしまった、子供のようなこころに向かって語り掛けていたのじゃないかと追体験していました。

素敵な追体験をさせていただいて感謝、感謝です。


この写真も若かりし頃なので、今はドラえもんだと思ってください。

間違いなく猫型ロボットのような体型ですから

愛ティムが増えるほどドラえもんになっております。いろんな意味で・・・

気にいってくださったら、サポートお願いします