マガジンのカバー画像

FGO 異世界特異点a AiEn奇縁戦争 東京

28
『Fate/Grand Order』の二次創作。詳細は「あらすじ」を参照。
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

第11節 あいつのギフトがギフトでなかったことがあっただろうか?

  「木村さん! お待たせしました!」 「いえ。マシュさん、大丈夫ですか?」 「はい、私は…

第12節 勝手気儘な自己貫決

   ――特に何も起こらなかった。 「……。」  少年から貰った怪しげな機器と接続を試みた…

第13節 友情∞ 無限大――目眩まし

  「はぁっ、はぁっ……。」  ステンノのもとに辿り着いた頃には、直輝の白く平たい背中は汗…

第14節 招き蕩う独擅劇場

  「木村さん! もう少しで交戦地点に到着です!」 「はぁっ、はぁっ、はい!」  ステンノ…

第15節 得手勝手な親和欲求

  「……。」 「……」  直輝とマシュは、まだ暗く人気のない道を静かに北上していた。  取…

第16節 【ハンティングクエスト】#1 ジモトがジャンプ【■■■■■■】

   順不同にて、あとにも続く。  Scott David Aniolowski様をはじめ、多くの皆様へ敬意を込…

第17節 【ハンティングクエスト】#2 アイアンラッシュ!【■■■敵太郎】

「嘘……」  嘘のような静けさばかり残して、爆発と共に男は消えてしまった。  女性はあまりにも突然の出来事に、ただ呆然と立ち尽くす。  目の前には金棒を思わせる剣を持ったゴブリンが、後ろには弱そうなスケルトンが静かに立っている。  ガシャン! と突然、音がした。 「ぃやあっ!」  短い悲鳴を上げ、女性が音のした方を、後ろを振り返る。すると、スケルトンが地面に倒れていた。 「大丈夫!? ――?」  スケルトンに駆け寄った女性は、倒れているスケルトンの側に、何かの種のようなものが

第18節

「……もう、やだ」  いきなり絡んできたおかしな男が、二度も目の前で爆発して消えてしまい…

第19節 胡蝶の夢2020

 また、あの夢だ――。  ジジジジジジジジと虫けらが鳴きわめく。  ジリジリジリジリと太…

第20節 それはたとえるなら仮面舞踏会

   春の夜に 知らぬ暁 我夢中  いつかはさめる あいはいらない 「木村さん。その……。…

第21節 優しい復讐者

目次 第20節 第22節 「……」  自宅マンションの階段で、達也はもう何度もスマートフォンの…

第22節 閉園まであと…01日!

目次 第21節 第23節 「ねえ、ジェロニモ。一緒に遊園地、行かない?」  ――“としまえん…

第23節 約束は雨天の打ち上げ花火のように

目次 第22節 第24節  夏の日没はまだ来ない。  としまえんの広場では、男女のパフォーマー…

第24節 地上の花火

目次 第23節 第25節  人目を忍んで石神井川へと下りた真衣たちは、冷たい川の水で足を撫でられながら、花火が上がるのを待っていた。  ブーディカたちの提案で、最初の花火が打ち上がる音を合図に戦いを始めることになったのだ。今は、河原のない川に立ち、両者とも足を濡らして待機している。 「真衣、手を」 「――!」  ジェロニモは真衣の右手を取ると、その中指に親指を乗せぎゅっと力を加えてから、手の甲に口づけをした。そこには、“推しをイメージしたハートの令印”がある。 「ジェロニ