見出し画像

ぬりえタイム

昨日は色彩中間さんから
お誘いされて

ぬりえタイムでした

まずは

パフェにしなかったのよ☆
アンジーちゃんです


この日はたまたま
ふたりともパステルを使いました

パステルを指で伸ばすのは
触感がここちよくて
気持ちがゆるむ気がしました

ちなみに右がわたくし

なんとなく
使った色もにているような

お互いみながらぬったわけでもなく

出かける前は
前日の外出の疲れで
(たくさん歩きました)
まったりしていたのですが
いい感じに復活しました♪

コーヒーマシンの
カフェラテは

しましま

最近は
「朝のお目覚め5分☆リンパマッサージ」を
しています

リンパマッサージもすごい♪
これはまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?