見出し画像

…脳が、がんばった

ようです。昨日。

木漏れ日のようなそら

昨日の読書会で
うんと脳を使ったみたいで

今日、続き(3つめのお話の途中)を
読もうとしましたが。

胸の上に本と手を置き

開くことなく…

深く深く眠っていました!

春菊のオムレツのっけ♪

…ストレッチをすると気持ちよさに
眠りが深まるのがわかります

…夜にしようよ!

そんな私をよそに
ピクミンはお使いに行ってくれており…

花の種類が季節で変わっていくみたいでよき
白椿ちゃんがいるね

頭の葉っぱでべしべしと
きのこにアタックしていますよ

金色のポストがあるのね

まだまだバリエーションがあるようです♪

見過ごしてることって
あるものですね

寝癖は迷惑なものとしかみえていなかったけど
いやいやなかなか(笑)



おやすみからおはよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?