見出し画像

点と点が

つながる

すきとすきが
つながる

これがたまらない☆☆☆

うんうん


羽生結弦さんの『GIFT』では

新プログラムで
『あの夏へ』が!!

ハク様ーーー!

ジブリで一番すきな曲
速攻、楽譜を買って弾いた曲

はっ!体力が、燃料が必要だわ!!

『GIFT』視聴のために
炭水化物を摂取しました♪

シリコンスチーマーレンチンだけ
目分量!パンケーキ

\炊飯器より美味しいよ/

バターちょっととシナモン♪

話題を戻しましょう

なんと生オケ
「東京フィルハーモニー交響楽団のみなさん!
 ピアノの川田さん!」←羽生結弦さん

あああーーーっ!!!

ピアノが川田健太郎さんです
『シンフォニー音楽劇 蜜蜂と遠雷』の!
川田健太郎さんだわーーーーーっ!

ラストの『SEIMEI』のピアノ特に美麗でした
(他は記憶がキャパオーバー中)


たまらない
たまらない


つながった瞬間
わたしのまわりには星が弾けてる
そんな感じ

味変し続けるスープ
味噌と白葱
トマトと味噌はとっても合います♪


(これは『GIFT』ではないけど
20年くらいファンのピアニスト
近藤嘉宏さんと、
新しく聴くようになったピアニストさんや
バイオリンの三上亮さんが共演されたり

なんかもう
最高ってなっちゃう

すき×すき
すきのすき乗(なんだそりゃ!爆上がり)


生きててよかったなあって
感じるんだ


そんな
わたしは
モーツァルトのシンフォニーNo.40 を
連弾じゃなくて
弾いてみたいと思ったんだ
あのカッコいいguitarと
合わせられたらって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?