見出し画像

ねむりとわたし

…睡眠薬の数が合わない
しかも足りない。

余ることはあっても、足りないとは…。
むう。
気づいたのが1週間くらいまえだったかしら?

お仕事の前日分を確保しながら、
調整。

最近、ストレスで
また朝早くに目が覚めることが復活していたところに(泣)

燃え尽きた時のための非常食

先週は非常食に頼っておりましたよ

混ぜるだけパスタに粉チーズ。
これ、結構美味しかったです。

混ぜるだけパスタに粉チーズ♪

そう、目覚めてしまった朝
眠りに戻れないときは
『きのう何食べた?』
を観ました。

しみじみと切なくも優しい気持ちになったり
笑ったり

お正月スペシャルまで、しっかり観て
映画への流れを、今
回収(爆)

でも、早くに目が覚めた時は
薬も残っているからか、
記憶が朧げすぎなのです。
また、見直すと思います(笑)

ところで、お仕事後のランチの

このプレーンオムレツが特に美味しくて美味しくて

オムレツ…つくりたい!
とても久しぶり
(目玉焼きご飯がブームでした)


今日は一日、睡眠のリカバリをして
すきあらばねむりにねむりました
(昨日がお仕事と病院でした)
ご飯もちゃんと忘れずに炊いて

がんばってみました。
ほんのちょっと、火が通りすぎたかな?
ちょっとはトロッとしていますよ♪

次回は、もっとよい火加減で
もっと絶妙に仕上げたい〜!


明日こそ、エアコンのフィルター掃除をして
スープを作りたいと思っています。

祝☆お料理復帰

お仕事は、とっても楽しかったです。
久しぶりに幼稚園のみなさんで
とってもかわいくて♪

脳や気持ちも
いい感じに戻ってきました。

睡眠ファース党として
これからも
安定した睡眠のしあわせを
ひろめていくわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?