朝倉文夫140周年の①

画像1 みんなこっちを向いている
画像2 チラ
画像3 にゃにゃっ♪こねここねここねここねここねここねここねこちゃんってこんなに(予測変換に任せました)
画像4 にゃくじゃいる♪
画像5 こねこ団子
画像6 一作目からこのテンションではカメラロールが思いやられるなどと現実的なことを思うなど…いいんにゃよ!
画像7 うん。こうなる子いるにゃ〜
画像8 この楽しさ全開の表情。朝ドラの牧野万太郎くん系だにゃ。楽しいがあふれてる。
画像9 だよね。からだからのアプローチの大切さ。見た目ってそのまま個性。からだって個性。
画像10 俳句もすばらしいにゃ
画像11 にゃ〜!にゃにするにゃ〜
画像12 よいおかお。あったかいのかにゃ?縁側かにゃ?
画像13 あ、あんなとこに、ねこさんっ
画像14 九代目團十郎
画像15 めっちゃ浮世絵・役者絵
画像16 腕。
画像17 …優しい
画像18 フォトジェニックとわかっているたま
画像19 おつかれにゃん
画像20 床のグリッドから立ち上がっています。建築家さんが作ったんですって!(後からきいた)
画像21 ねー。子育てたいへんにゃね。
画像22 広めたいにゃ。
画像23 とけてるにゃ。
画像24 束になってるにゃ。
画像25 ハンター!!!
画像26 壁側に隠れておるよ
画像27 おしりがふるふるするよね
画像28 はらはらと
画像29 文字が…(なぜか後一枚がはじかれる。29枚目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?