見出し画像

さらに歩いた日

今日は11,884歩!!
歩きました

ピスタチオとベリー

まずはお友達に
胃袋を貸し出しました♪

ハイ!かわいい

ご馳走様でした
大変美味しゅうございました♪

新しいカフェ

クリスマスのガーランドが
カラフルですね

こんな自販機が
缶なのね!熱そう!
そして。なんだすごいな。

てくてく
のんびり
歩きました

カラフルね
学校に1人は「ザビエル」と呼ばれる
先生がいる土地柄(笑)


\空も青いなあ/


いつもは、通り過ぎる景色

pink展の
いろいろ
ここもpink
ふせんとマステのかわいさ♪



今日はまた
別の作品が目にとまります

いろんな人とみると
ツボの違いが
楽しいです♪

ストーリーが…


この3部作!!!

真ん中がとくにたまらない
かわいいのに…!

中から
外から

工事中

にや
にゃん
にゃーん

ねこ様に遭遇

なんてよい日にゃ。

今日は上を堪能しました

すごい(割愛)

何時間でも観ていられそう
畳ベンチに座って

再度、観ますよこれは


魂が抜けたので
後半の画像がありません(笑)


これは
今朝のpink

すてきな色だわ

明日、明後日も
そこそこ歩きます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?