見出し画像

Reiwaコーデドール☆

小さい頃好きだったことに
才能…というか適性があると
よく聴きます

「人生の棚卸期」にすっぽりはまっているわたくし。

下がふわふわとかわいい


うーん…
着せ替え人形でも作ってみようかなぁ

とそんな時

「コーデ集めてるんで、
 クレープ食べてもらいたいんです」

…ほう?ふむふむ
クレープ屋さんに友達の推しがやってくるということね

「クレープ大好き♪
  わたしの胃袋でよかったら貸すよ〜♪」

セットのご注文でトップスがいただける☆

かわいい
お衣装をよく見ると
みんなちょっとずつ違っていてよき♡

お友達はとってもうれしくて
テンション上がっており、
やはりこのキャンペーン目指して来店した方と
トークも弾んでおられました

スカートやブーツやアクセを
ゲームで集めてコーデを完成よ☆

九州にお店が少なく!奇跡が起きているのです。よかったよかった♪

いちごチョコミルフィーユ

さて、ディッパーダンさんのクレープ

うわっ♪おいしい♪
クレープ生地が米粉で、モチモチです
コーヒーもおいしい♪

焼きリンゴカスタード

焼きリンゴ最高!!!

くまモン☆
みっつめではないよ…


さて、わたしは
いったいどんなゲームなのか
俄然興味が湧いてきました

ちょっと引き気味な友達にお願いして
「画面しか見る暇ないから大丈夫!」と
ゲームを見学させていただきましたよ

この方に登場願いました
シナモンロールちゃんのコーデ!
いろんなイベント
けっこう身体能力も必要なゲーム
なんとLIVEもあるのです♪すごい
なんと音ゲータイムも♪
お衣装いっぱい!!


なにこれ、Dreamだわ
うわー…すごいわ
令和の着せ替え人形デスよ☆☆☆

わたしがゲームに…
ハマると人生を滅ぼすくらいハマると
強めに思っています(笑)
…ホント、帰ってこないかも。

今はハマり切る体力など不足しているから
逆に安全…かも。


でも人がしてるの見るのは楽しいし
課金するゆとりができたら
好きなゲームにであったら
やってもいいなって
ちょっと思いました☆

期間でコーデが変わるので、別日
エビアボカド♪
焼きリンゴは外せない
アイスティーもおいしいよ

いや〜
ほんと夢の世界ね♡

この後、別の場所に登場した
ストリートピアノとふれあってみたり
(この話はまた)
午後をゆっくり過ごして


夕刻に…!

いちごティラミス


前期、早くにコレクションが売れてしまった!そうで

今回、頑張らせて頂きました。

\ごちそうさまでした♪/

こんなおいしいアルバイトがあって
よいのでしょうか…キラキラ

(ちゃんとお礼もしましたよ)

キャラもいろいろ
お衣装もいろいろ


またコラボしてね〜
ワッチャプリマジ♪×ディッパーダン♡さん

楽しかったぁ…☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?