見出し画像

ほかほかと爆睡

節分には、もう何か飛んでくるよね
ずいぶん前から…

ほわほわの朝

昨日は色彩仲間さんに
アクセバーズを施術していただきました。

『そらとみどり』のみっちゃんです。

ほかほかとからだと脳の巡りがよくなっていきます♪

とくに、右脚の循環を良くしようとする何かを感じます。
フットマッサージをサボると、右脚が少しむくんだりします。何もお伝えしていないのに、不思議です。

目を閉じている時の色はオレンジ。
これも不思議です。

美味しいべにふうき茶などいただきました♪

そしてぬりえタイムです
出かける前に準備をしながら
「今日は水彩かなぁ…。さらっと」
と、感じていたのですが

塗り始めたら
クレヨンや色鉛筆が楽しくなって!

けっこうパワーも感じる一枚となりました♪

「循環」もしています。
アクセスバーズ効果です☆

みっちゃんから
「縦にしてみると、子宮みたい」と

なるほど!
1月が終わった感、節分感♪

左はみっちゃんの一枚。
何か美味しそうです。
キャンディ♪冬野菜♪

その後は、かわいいポチ袋に
それぞれ描き加えたりしてみました
カラーペンなど。

楽しい♪
音楽や風船がこっちに飛んでくる感じに
してみました♡

ミニサイズから
お手軽に楽しめちゃいます☆

夜は、ほかほかで眠りに眠りました。

今夜はフットマッサージ忘れません☆


おやすみからおはよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?