10月16日

こんにちは。今日は皆さんに私が今はまっている曲を紹介したいと思います。

私はもともと、洋楽かディズニーしかほとんど聞いてなくて、邦楽をあまり知らなかったのですが、今そのブームが来ていて、邦楽を聞いています。

特に聞いているのは「願い~あの頃のキミへ」という當山みれいさんの曲です。

當山さんの声もすっごくタイプで、歌詞もすごく甘くて、青春している幻覚を起こしますwww

4年前ぐらいの曲なのですごい私波に乗れていないのですがかわいいから見れるw

MVもすごいかわいくて直近10日は多分youtubeでこれしか見ていないってぐらいずっと見てます。気になったら見てみてください。

いま、ちょっと気になっている子がいるのですが、何をしたらいいかわからない...

今は気づいてもらうために自分磨き!

ここに書いても匿名だし多分見ていないのでなんか安心できるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?