自分以外【残り4日】



皆さんはもし自分の恋人に自分以外の【別の恋人】がいたらどうしますか?










僕はなんとなくそんな気がしています。



つまり僕の彼女には彼氏がいるかもしれないと思っています。








交際して1年と半年程

僕らは恋人らしい事をしておらず
連絡はまばら、会うのもいいとこ月1



いくらでも他の男性と仲良くできます。






実際、僕もこの1年半の間に彼女以外の女性複数人と関係を持ちました





だからこそ


彼女もそうあって当然なんです。




僕はただ単に肉体関係をもってさっさとお別ればかりでしたが




彼女の場合は他の男性と親密になっていてもおかしくありません





全ては男である僕の自業自得




無理に交際を迫ってしまったり
相手にその気がないのに名前だけの恋人関係を続けたり

自分に気がない事を知っているのに関係を終わらせられない優柔不断さ



これが僕の最悪なところなんです




















人生で初めての恋人


形だけでもそれを大切にできない僕には当然の報いです










このブログを始めてみて自分の気持ちと向き合うことができました。





結果今、僕は彼女の事が好きなんだと気付きました





あるいは好きになりました。




いやあびっくり




けどまあ


終わりにしないとなあ




少なくともこの曖昧でどっちつかずな関係は必ず。






そんで恋愛はしばらくいいです。







付き合うってイマイチよくわからないし
愛し愛されみたいなのが上手く想像できない🤔



人生長いんできっとそのうち恋人もできるんだろうけど
今のところあんまり経験できてないのでイメージが掴みづらいです。



それより今は仕事を頑張りたいです。





はい




本日のLINE

返信してくれるだけ優しさを感じる







じゃあまた


残り4日