本音【残り9日】



最近彼女に対しての気持ちが変化してきました




まあ一時的なものかもしれませんが







正直もっと仲良くなりたいです

はい






ほんと


仲良くなりたいです



何日か前まで本当にどうでもいいと思う事も多々ありました

しかし今はちゃんとした恋人関係に








なれたらなあ








なんて




はい。





とは言え今の関係にケジメをつけなければならない事も事実です


僕らの関係の現状維持は

時間の無駄なので






なんとか上手いこといかないかなあ




本日のLINE

生田斗真の奥さん、誰ですか?





それでは




残り9日