差【残り7日】



僕と彼女との差は何か

何かが違うと思っていました。





気付いた









彼女は友達が多い!!!!




さらに




大学生みたいなノリの男女友達が非常に多い!


お酒も好きだしみんなでワイワイするのも好き




まあそりゃ僕に会う時間作れないわけで





友達多くて楽しんでるのは全然いいんですけど




なぜか






なぜだか








嫉妬しているのか?!







おそらく僕とは全然会わないし連絡もとらないしって状況で
他の人と万倍楽しんでいる事に対して妬いてるのかなと思います。


友達がいて楽しんでるのはめちゃくちゃ良い事なんですけどね。



僕は1人が死ぬほど好きだし、休みの日もずっと喫茶店で読書していたいので

そこに差があります



なんだかんだで羨ましいんだろうなあ









昨日、彼女の誕生日だったので
久々にインスタが更新されてました

友人にイラスト描いてもらったみたいです

似てる!

凄い!!



なんちゅう良い友達を持っているんだ


スゲエわ。

はい。






本日のLINE

どんな誕生日を過ごしたんだろうなあ


楽しめたならそれでいいか。
誰とどんなとか
そんなんは気にするだけ気が病むだけなんで。




キッチリこの関係と自分の気持ちにケジメをつけないといけないし。




あと1週間の遠距離恋愛楽しみますか〜



ほいじゃ

残り7日