見出し画像

テレビを手放し〇〇を購入したら大変なことになりました。

みなさん、テレビって邪魔じゃないですか?

テレビのごちゃごちゃした配線。
いつの間にかホコリがたまったテレビの裏側。
自分には必要のない情報で奪われていく時間。
不安を煽る偏った情報。

思い切ってテレビを手放しましょう。

私は、テレビを手放すことで、自分の時間が増える。
部屋はスッキリしました。

しかし、テレビの代わりのこれを買ったばかりに、大変なことが起きてしまいました。

それが・・・・これ。

ポップインアラジンを購入しました

ミニマリスト界では有名の「ミニマリストしぶ」さんのYoutubeでも紹介されていますので、ミニマリストの間では、もう必須家電の一つです。

最近、新型が出て、より性能がよくなりました。

テレビの代わりにこれに変えるだけで、何の変哲もない壁がどえらい便利なものになったのです!!!!

夢のような生活に!

Youtubeやアマゾンプライムビデオで映画など自分の好きな動画が大画面で見ることができます。

画像1

Youtubeには、今やいろんな動画があります。
日々のニュースはYoutubeのLIVEで見たい時にまとめて見るし、
昼間はカフェ音楽を流し続けてるし、
夜は寝ながら映画をみるし、
ベッドに入ったら瞑想音楽を流す・・・・。
自粛中の今は、ヨガ動画でストレッチ・・・・。

そんな生活になりました。

なにより、一本もコードがないので、以前のようにテレビ裏のホコリの心配もありません。

1日の無駄な時間がなくなり、自分に必要な情報だけが集まって来るようになりますよ。

ちゃんと見えるの?

ちゃんと綺麗に見えるの?という質問はよくあります。

ちなみに昼間の明るい時、夜電気をつけているときは、やっぱり、画面の色は薄いです。

でも段々、気にならなくなります。

だって、そんなに画像にこだわるものを頻繁に見ているわけではありませんから。ニュースだって、音声だけで情報が伝われば、それで十分です。

ちなみに映画を見る時は、夜、電気を消してみるのがおすすめです。

電気を消せば十分画像は綺麗です。思っている以上に綺麗です。

必要な情報は自分で取りに行く時代

テレビのように向こうの都合で流してくる情報に比べて、こちらは、完全に
自分が必要としている情報を自分で取りに行くのです。

まあ、PCやスマホの環境で見ていると思うので、この辺の情報の違いはおわかりですよね。

その情報が、大画面で見ることができるというのが、このポップインアラジンの良さでもあるのです。

テレビを手放して、ポップインアラジンを買おう!
絶対におすすめです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?