見出し画像

おっさんの為の今更だけどあまりわからない5Gとは??今月27日からソフトバンクで+1000円で販売予定の前に確認


アナログ人間と自分で思っている方向けに誰でも簡単にわかるこれからの時代はこうなる!を簡単に説明、とうとう来ます5Gの時代がやってきます!!今更聞けない事を今すぐ確認!☟

これによって世界がガラっと変わります!生活の中での変化が起こる。でもはっきりいって意味が分からない!! 今更ひとに聞くのは恥かしいので聞けない、そもそも5Gって何なのか???


そんなアナログな中年おっさんの為の記事にしようと思います。

テクノロジーの進化が早すぎてついていけない親父たちが続出している!!昭和からこの10年で一気にテクノロジーが進んできたので無理もない!

とりあえず、難しく考えず・・今持っている携帯の検索する速度がむちゃくちゃ早くなるって事だけ覚えておけばOKです(^^♪

あと動画が早くそして安くで見れるようになる良い時代に・・お金を気にせず外でも映画やYouTubeが誰でも見れるようになります。

なので5Gでまた意味が分からん時代がくるのか・・・ではなく

快適な時代がやってくるんです(^^) 心配しなくてもすぐに5Gの感覚になれると思いますよ~なので大丈夫です! マジでw


ただこれからもっと時代の流れが早くなるのでこの機会に色々勉強する事が大切です。 勉強って言っても難しい事ではなく

自分が生きていく為に役立つ事を勉強するって事です。『時代にのる』

分からなくなる原因は1つこれです!!!

「ああぁ俺はいいわ~わからんし!」とすぐに諦める。。。

これをするとどんどんわからなくなり化石状態になり

まわりと話すらできなくなり孤立してしまうのです。

家族とすらも話が出来なくなるので本当に辛くなるので

出来れば最低限は時代の流れにのっていった方がいいと思います。

今ここまで記事を読んで頂けてるのであなたは大丈夫です。 

今更といわず楽しみながら勉強しましょう。

今や70歳の人がスマートフォンをもってBlogを書く時代です

あなたに出来ないわけがない! だだやらないだけですよ~


新しい事をするのは面倒くさいからね(>_<) 労力がかかるものです。

でもこの労力を少しかけるだけですごく便利になるのです。

やらない方が確実に損をします。今の時代は情報に価値があります。

早く情報を得た者は得をするような時代です。 なので情報弱者は

いいカモにされ搾取されるのです!! 

そうならないためにも少しは勉強しましょう。


◆ではどうしたら簡単に楽に勉強が出来るのか?

単刀直入にわかりやすく言います!それは確実に動画で勉強する事です!!

まさに5Gが来ることによって出来る最高の時期に来ました。

今までは動画を見るのに制限があり追加でお金がかかったりしたのですが

これからは低価で動画をいくらでも見る事が出来ます。

なので今までGoogleで検索して文字で調べていた事を

動画で見ることでよりよく理解する事が簡単になるのです。

そんなん当たり前と思ってる方はOKです。

でも今だにそんな事に気づくことが出来ない層が沢山います。

何故ならそんな事誰も教えてくれないからです!

なので知っている人は得をするが知らない人はいつまでも損をします。


なのでこれからはGoogleで検索していた事を

YouTubeの検索に入れて動画で調べてみてください!

かなり役立つ情報が山のように出てきます。


コツとしては・・・

【わからない事】+ 【方法】 で検索する!

例えば。。

ゴルフが上手くなる + 方法  とか・・・

○○を作る  + 方法

モテる  + 方法 

これを動画で見てみてください! 多分出てこない情報はないと思います。

あとYouTubeの動画をダウンロードし出勤や車、作業中などに

音楽として聴いたりすると効率がいいと思います。

実際僕も車の運転中はほぼ音声を聞いて勉強してました。

今の時代色々な事があるので時間を有効に使わないと時間を捻出できず

すぐに口癖で忙しいから勉強する時間がない!って言ってしまいます!

これがそもそも駄目なルーティンになっていると思います。

みんな自分が可愛いのでどうしても言い訳や自分のやっている事を正当化します。 

それに気づき自分ですこしづつ行動した人にだけ見える世界があるのです。

さぁ今日から少しづつでいいので自分の為に頑張りましょう!

きっと今までと違う景色がみえてくるはずです


2020年になりコロナウイルスが流行っている今現在ですが

本当に便利に何でもある時代です。

ただ上手く利用しなければ宝の持ち腐れなので

今ここまで読んでくれてるあなたにはそうならないで欲しいので

熱く語らさせていただきました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?