💞大変な一日だったね~(=^..^=)ミャー💞

画像1 「ちょろ」昨日は早速、病院で検診🙀蚤ダニ駆除、虫下しも併せてお願いしました💖体重1.7kg生後3~4ケ月ほど、健康状態異常なし❢❣♂と云う事で11月初めの去勢の予約も済ませてきました😹「ちょろ」にとって、勿論初めての体験が続きちょっとショックだった様💛戻ってからはゲージの中でフードに入り込んで意気消沈😹今日の朝には、食事も済ませ、元気回復した様です😸ニャ~💖 喜劇王チャップリンの言葉に「愛と勇気とサムマネー」と云う言葉があるそうですね~💞動物保護活動でも肝に銘じておきたい言葉で~す❣💖❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?