キャットタワーそれぞれのお気に入りの場所でひとねむり(=^..^=)ミャー

画像1 保護子猫「ぺろ」キジ♀「てんてん」黒♂「はっちゃん」茶シロ♀「ふて」茶金♀。体調も戻り一暴れ(=^..^=)ミャー。先住ねこは遠巻きにして見守り(=^..^=)💓
画像2 「ふて」はっちゃんと大の仲良し、大きさも同じくらいできれば一緒の家族になれれば仕合わせ(=^..^=)ミャー
画像3 怖がりな性格も少しづつ改善中(=^..^=)ミャー「ハッチャンがいれば大丈夫かな💓
画像4 「はっちゃん」風邪のため閉じていた片目も大分開いてきた。もう少しでつぶらな瞳復活(=^..^=)ミャー。元気な動きには問題なし!
画像5 「ぺろ」まだまだ小さいけど体調は万全!! 顔つきはポスターにできるくらいのかわいい(=^..^=)ミャー
画像6 「てんてん」ぺろと姉弟、多分、弟かな。同時期保護の4匹の中で一番小さい(=^..^=)ミャー
画像7 食欲に問題なし💓もうすぐしっかりした体になれそう。一番後追いする、人なつっこい(=^..^=)ミャー姉猫の「ぺろ」と一緒の家族になれれば最高に幸せ💓(=^..^=)ミャ。ー夜寝るときは「ぺろ」「てんてん」と「ふて」「はっちゃん」がそれぞれ同じゲージで過ごしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?