見出し画像

三姉弟(=^・^=)

巣ごもりネコ「にゃん」の子どもたち

巣ごもり(=^・^=)の「にゃん」から生まれた子供たちで、わが家にのこっているののは5匹うち3匹の兄妹が同じ時期に生まれたこどもたち「くろ♂」「トビ♀」「チビ♀」生後3年ほどになるのかな?

くろ♂(=^・^=)

画像1

正面からの写真がなかなか撮れないじっとするのが苦手な子。姉妹の栄養分まで1匹で引き受けたみたいな体形。4~5kgほどあるのではと思うほど、わが家の13匹の中でも最重量級の体格。姉妹はキジなのに、この子だけが真っ黒。性格はお人好しなところのある甘えん坊(=^・^=)。油断しているとこの体形で全体重をかけて抱っこをせがでくる。おとなしく怖がりのくせに、どういうわけか自分の親にだけは敵意をむき出しにして攻撃する。どうしてそうなったのかは不明(=^・^=)

チビ♀

画像2

3姉弟揃っておとなしく人懐っこい性格。手はかからないが抱っこをせがむのは3匹共通みたい。3匹の中で里子にだせるとしたらこの子かも。あとの子はいろいろと問題も有りでむつかしい。でも今となってはもうこの子もちょっと里子は無理かな(^_-)-☆

トビ♀

画像3

通称「運がいいネコ」時々奇声を発すがその声が「運がいい」と鳴いているようにも聞こえる。FBにアップしているので聞いてみてください。チビもトビも年数の割には体形が小さく、特にこの子は発育不全と思われるほどだ。保護しなければ今頃は・・・という感じ。それでも生き残っていることを「運がいい」と叫んでいるのかも(^^♪。毎朝自らキャリーバックに入って外に出るのを楽しみにしている変わり者。

フェイスブック

わが家にいる(=^・^=)は個性的な子たちがおおいようだ。また後日追々とその不可思議な日常も紹介していきましょう。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?