見出し画像

獣医さんのセミナーへ参加(予定)

スキルアップ

先日ペット用品メーカーさん(ライオン商事㈱)からお誘いのあった獣医さんによるリモートセミナー:「猫のしあわせ オーラルケア&トイレセミナー」にはメンバーと日程時間等々、調整をしてぜひ参加してみようと思っています。

獣医さんによる専門的な解説は今後の保護活動には大切なスキルアップにつながることと期待してます。

今まで、知識不足・認識不足で助けることができなかったようなこともありますが、なるべくそのようなことが少なくなるよういろんな機会を活用させていただこうと思います。

20.10若松保護2

コミュニケーション

今回のセミナー、新しく里親さんになった方々にも声掛けしてみるつもりです。質問時間もあるとのこと、里親さんたちにとっても(=^・^=)ちゃんたちと付き合っていくうえでいいアドバイスが聞けるのではと思っています。

20.12.岡垣保護1

リモートの活用

今後、私どももリモートを活用した、譲渡会をはじめ、相談会・茶話会等々いろんな企画を考えていく上で、今回のリモートセミナーをそういう面でも、参考にさせていただきたいと思っています。

何しろ私ども、アナログ集団"(-""-)"すべての面で一からの勉強ということになりますから、これらも🐶・🐱のしあわせと同時に、惹いてはヒトの幸せにつながることができるよう・・・勉強させていただきます(*^_^*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?