寝る(=^・^=)は育つ💛partⅡ

画像1 兄妹「ぺろ」♀「てんてん」♂大きさも「はっちゃん」「ふて」に、追いつきそうな勢い❤この子たちは下痢・あとの2匹は風邪とちょっと大変だったが、小さい時の病気で抗体ができてあとは元気かも(^_-)-☆
画像2 「はっちゃん」♀、風邪のためか片目が腫れてふさがっていたけど、今はやっと快復へ・・(=^・^=)よく寝て、よく食べて元気回復💛
画像3 「ふて」♀目はちっこいけど、ふっくらしてなかなかかわいい子(=^・^=)短い丸目のしっぽもチャームポイントかな💛風邪は全快❕❕絶好調(=^・^=)
画像4 あとはもう、みんな元気に新家族の出現待つだけ~(=^・^=)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?