てっぺん❕❕ 大好き(=^・^=)ニャ~💛

画像1 「しま吉♂」一番の新参保護猫、生後7ケ月くらいかな?今は一番のやんちゃ盛り❕❕てっぺん大好き(=^・^=)
画像2 バトルの相手は同年代の「はち♂」、2匹とも今年は少し落ち着いてくれるかな❓(=^・^=)
画像3 朝、ひと暴れしては寝(=^・^=) 夜、他の子を巻き込んで、散々走り回った後にぐっすり(=^・^=)💛の毎日❕❕
画像4 偶には、「しま吉」「はち」が他で暴れまわっている間にちゃっかり占領、引っ込み思案の「ふて♀」、この子は新しい環境はむつかしそう⁉ 居残り組かな❓(=^・^=)❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?