見出し画像

知っていただくために・・

前期活動報告の時期

今は2020年度がおわり、前年度の活動報告をまとめる時期です。NPO法人あおぞらも3月が年度末、これからみなさまへのご報告と公的関係機関への報告書提出をする時期となりました。


画像1

概略は・・

概略はホームページ等にアップしていますが、数字は速報値で若干の修正はあるかと思います。(立ち上げからの約1年半の状況)

前年度の大きな成果としては、noteでも紹介していますが、やはりコロナ禍の影響を受けてのリモート譲渡会の立上と、このnoteのアップということになるようです。

この企画は市の補助金を活用しての事業で、今後の活動の大きな柱となってくれればと願っています。またそれに関連して、今回NPO紹介のパンフも作成することができました。

まずはみなさまに知っていただくことが第一。このnoteをはじめいろんなツールを活用して少しづつでも広がりができればと思っています。

多くの方々の支えが・・

私どもは2020年度9月から全国組織の公益財団どうぶつ基金さんの「さくら猫活動」に参加することができましたが、無料のさくら猫チケットを多数発行し、また多頭崩壊の現場へは直接出かけて不妊手術・健康管理に尽力しているような大きな団体でもやはり、多くの方々の支えがあって成り立っていることに変わりはありません。私たちも同じこと、支えていただくにはやはり、まず知っていただくことからということになります。(#^.^#)。

福岡センター預1-a

つづきはまたあとで・・・(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?