😹老体には蒸し蒸しが・・=^・^=ニャ~

画像1 早朝、日が昇る頃はまだ、過し易い感じですが、外猫達は如何なんでしょうか❓(=^・^=)「ふく」はいつも通り定時の来訪❣大丈夫ですが、「くろ」はルーティンが少し乱れ気味❣❢早朝は来たり来なかったり、日が落ちるころに、突然やって来たり・・・・やはり湿気の多い天候がこたえているのかな😿
画像2 一方、家出猫の、母ネコ「にゃんにゃん」は絶好調❣😻❣ 早朝、一度食べてまだ物足りないのか、間から顔をのぞかせてアピール❣❢お替りの「カリカリ」が出てくるまで中々引き下がりません=^_^=💞
画像3 体調で言えば、長老のボス猫「もも」、ここ暫く不調の態❣❢、水のような吐き戻しが続いて、ぐったり・・熱中症だったのかも知れませんネ😿
画像4 でも今日は、どうやら回復傾向の様子、外猫達が去った後、玄関マットの上で久々の日光浴❣❢ヒトと同じように、老体の猫達には、やはり湿気と暑さはこたえるようですね~😿クーラーもそろそろ必要かな💛要注意要注意❣❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?